○○するだけで筋トレが楽しくなる!

ジャンプ力を上げたいあなたは

さまざまな筋トレを

していると思いますが、

 

そもそも筋トレって

きつくないですか?

 

 

f:id:saori1306:20190212145053p:plain

 

「筋トレ続けようと思うけど

自分に甘いから

なかなか継続できない」

 

「楽しくないから続けられない」

 

私も筋トレに対しては

こんな悩みを持っていましたが

 

あることを実践するだけで

解決することができました。

 

その方法をお教えします。

 

・継続する力がつき、

確実にジャンプ力UP

 

・筋トレがどんどん楽しくなって

「辛いもの」ではなくなる

 

こんな未来を手に入れたいあなた。

 

・「自分に甘い」を言い訳にして

筋トレを継続できず、

試合で成果を発揮できない。

 

・試合に負けてから

「あのときもっと

頑張っていれば…」と

後悔する。

 

こんな未来を避けたいあなた。

 

この記事を

読み進めていってください。

 

 

 

 

 

それでは早速

結論から述べましょう。

 

 

そもそも

自分に甘くなってしまう人の

その原因とは、

 

「筋トレは

孤独なものである」

 

「筋トレは

自分との闘いだ」

 

こんな風に

 

一人でやろうとしているから

 

なのです。

 

 

f:id:saori1306:20190212145331p:plain

 

 

つまり、

 

あなたがこれからやるべき

ことは

 

仲間と共に筋トレをする

 

たったこれだけです。

 

 

f:id:saori1306:20190212145240p:plain

 

 

誰かの目があることで

励ましあったり

雑談したり

正しいフォームに矯正してもらったり

 

楽しいだけでなく

より質の高いトレーニングを

行うことができます。

 

そして

誰かと共に決めたトレーニングメニューなら

自分だけ逃げることはできません。

 

トップアスリートが

レーニングする際、

トレーナーがつきっきりなのにも

納得することができます。

 

では具体的にどうすれば

いいのでしょうか。

 

方法は2つあります。

 

1つは

いつも自分のやっているトレーニングを

交代でやる。

 

一人がトレーニングしているときに

もう片方が励ましたり、

フォームを矯正したり

してあげるやり方です。

 

もう1つは

ペアでできるトレーニングを

やってみる。

 

例えば

手押し車。

 

これは片方がもう片方の足を持ち上げ

手の力だけで前に進むトレーニング法です。

 

 

f:id:saori1306:20190212145435p:plain

 

この間ご紹介した

プライオメトリクストレーニングの

1つに含まれています。

 

このように

誰かと共にトレーニングすることで

筋トレを継続することが

できます。

 

 

ご理解いただけたでしょうか?

 

この記事を読んだあなたは

今すぐ

 

二人組トレーニングを調べ、

一緒に頑張れそうな仲間を

探してみましょう!!

 

閲覧ありがとうございました!